森の中のお肉レストラン アースガーデン(東京都・西多摩郡奥多摩町)

グルメジャンルステーキ・ハンバーガー東京

テラス席で、白丸湖を眺めながらご飯が食べられる、アースガーデン。

初めて行ったときには、12月初旬。
自転車で登ってきて体が温かく、防寒対策もしていたので、
大丈夫かな、と思ってテラス席にチャレンジしたら、やはり次第に寒くなってしまいました😭。
温暖化で暖かくなっているとはいえ、やはり12月は寒かった…。
ストーブで温められた室内にすればよかった。

しかし、美味しいお肉でパワーチャージしたので、帰りの自転車ですぐに体が温まりました。

スポンサーリンク

駐輪情報

初めて行ったときには気がつかなかったのですが、お店の敷地内に、サイクルラックが設置されています。車やバイクは、白丸湖にかかる数馬峡橋を渡る前の駐車場を利用していますが、自転車は、橋を渡って、お店の前まで自転車で来て大丈夫です。

自転車は、橋を渡って、ここまで持ってきて大丈夫。
お店の門をくぐると、サイクルラックが設置してあります。謎の地蔵が気になる…。

お店の場所

タイトルとURLをコピーしました