茶房 むべ(東京都・あきる野市)

グルメジャンル地域東京珈琲・スイーツ
スポンサーリンク

駐輪方法

サイクルラックは、ありません。

自転車の駐輪場所を確認したところ、お店のご主人が、「見えるところの方がいいですよね、庭の中に入れてください」と、親切におっしゃってくれたので、庭の中に駐輪させていただきました。

庭に入れる時に、階段がありますので、自転車を持ち上げて登り降りするときは、転ばないように気をつけましょう。

お庭には、東屋やテラス席があります。テラス席でアイスコーヒーをいただきました。切り子に注がれたお水や薄いガラスのコップで飲む珈琲が、とても涼やか。初夏のライドでちょっと汗をかいていたので、とても気持ちが良かったです。

お店の場所

タイトルとURLをコピーしました