CAMELBACK sandwich&espresso(東京都・渋谷区)

グルメジャンルパン・サンドウィッチ地域東京

朝早く家を出て、いわゆる奥渋谷と言われるあたりに、自転車で行ってみました。
このあたりは代々木公園が近く、カフェやらコーヒースタンドやらが多くあります。

CAMELBACKさんは、そんな奥渋谷でも、人気のcoffee&sandwitchのお店だそうで。
早速自転車を停めてサンドウィッチを注文。

注文してから作ってくれるので、10分ほどお店の前で待っていると、
若い女の子たちが、続々とお店の前に並び出しました。
おしゃれな女の子たちの近くでスポーティな格好で待っていたので、
ちょっと気恥ずかしかったのですが、無事にサンドウィッチをゲット!
代々木公園に行って、サンドウィッチをいただきました。

リュックの中に入れたので、紙袋にシワが…。仕方ないか。
スポンサーリンク

代々木公園で食べました。

ブリーチーズとリンゴと蜂蜜のサンド
たまごサンド

代々木公園で缶コーヒーを買って、サンドウィッチをいただきました。「ブリーチーズとリンゴと蜂蜜のサンド」がものすごい好みの味!
すごい美味しかったので、実は、家に帰って、再現できないものか、自分で作ってみました。が、やはり、ダメですね〜、再現できない(笑)。奥渋谷のあたりを通った時には、また食べてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました