T.Y.HARBOR(品川区・天王洲アイル)

グルメジャンルステーキ・ハンバーガー地域東京
T.Y.HARBOR外観

こんにちは、manamicciです。

水辺が好きです。
山に行けば、川を見下ろせるカフェでごはんとか、
海に行けば、海を見ながらサンドウィッチ食べるとか、
ホント、自転車で出かけると、水のあるところでモグモグしてることが多いですね。
そのうち「水たまり眺めながらコーヒー飲んだ」とか言い出すかもね。

そんな水辺LOVERに取って外せないのが、品川区の天王洲アイルにあるT.Y.HARBORです。

こちらは、運河に面したレストランです。
どっかの外国デスカ?

旧海岸通りを右折して、天王洲運河にかかる楽水橋を渡ると、
ちょうど対岸に運河に面したT.Y.HARBORが見えてきて、
そこからすでにテンション上がりまくりです。

早よ、あの運河に面したオシャレシートに座りたい。

楽水橋からみるT.Y.HARBOR
スポンサーリンク

店内

オシャレな雰囲気の中に、サイクルジャージで突撃しました。
でも皆さんカジュアルな装いで、
何人かサイクリストさんも見かけたので、入りにくい雰囲気はなかったです。
この開放的な雰囲気は、水辺LOVERじゃなくても、サイクリストを引き寄せますね。

T.Y.HARBORの店内
T.Y.HARBORのテラス席

駐輪情報

お店の方に駐輪場所を確認したところ、
駐輪場は用意していないので、自己責任で駐輪をお願いします、とのことでした。
近くの橋の手すりに地球ロックで駐輪。
サイクルラック設置店、都内に増えてほしいデス。· (╥_╥) ·

T.Y.HARBORの駐輪

注文したお料理

ミートボールとナスのトマトソースペンネ
ミートボールとナスのトマトソースペンネ
手作りブレッド、ホイップバターとエキストラバージンオリーブオイル
手作りブレッド、ホイップバターとエキストラバージンオリーブオイル
T .Y.HARBOR BURGER Regular(M)
T .Y.HARBOR BURGER Regular(M)
T .Y.HARBOR BURGER Regular

賑やかで素敵な店内、
目の前に広がる青い空と運河。
陽気な雰囲気の中で食べるごはんって、ホント美味いな!!!

贅沢ってのは、お金をバンバン使うことじゃなくって、
いい雰囲気を味わうってことなのかもしれないねぇ、うんうん。

往路、長距離走ってきた甲斐があったし、
復路もいい気分で走れます。

ちょっと贅沢なライドをしたくなったとき、
T.Y.HARBORにごはんを食べに行くっていうコース、おすすめです!

お店の場所

タイトルとURLをコピーしました