開店前から行列ができる、人気カジュアルイタリアンを食べに行こう。

イタリアングルメジャンル地域埼玉
boistoscana外観

こんにちは、manamicciです。
グループライドの途中で、大人数でも気軽に立ち寄れる。
そんなお店を、いくつか知っていると、
グループの給食担当として、頼りにされるかもしれませんよ。

イタリアンレストラン、Bois Toscanaさんは、広々とした店内で、子ども連れのご夫婦や、
5〜6人のグループで、いつもとっても賑わっています。

スポンサーリンク

Bois Toscana(埼玉県・さいたま市西区)

西遊馬の、川越線と荒川CRが交わるあたりから
東にたったの5kmぐらいだから、
サイクリングロードをちょっと外れて、足を伸ばしてみると
いいと思います。

西遊馬川越線の踏切
荒川CRを走るサイクリストにはお馴染みの、川越線と荒川CRが交わる踏切。

開店前からすでに大行列。

開店20分前に到着したら、すでに5,6組の行列が!
駐車場に途切れることなく車が入ってきて、開店前なのにあっという間に大行列になりました。
自転車を駐輪する時間も、もどかしくなります。

こんなに行列ができるというのは、地元の人気店なんですね。
でも、お店が広くて席数が多く、開店と同時に、
大行列があっという間にお店の中に吸い込まれていきました。
テーブルもゆったりしているので、大人数でも全く問題なさそうです。

Bois Toscanaの店内

注文したお料理

メニューの種類がとても豊富。
定期的に通って、制覇したいです。
今回は、旦那と二人でパスタとピザを注文しました。

Bois Toscana セットの前菜
セットの前菜
Bois Toscana ぷりぷり海老とキノコのトマトクリーム
ぷりぷり海老とキノコのトマトクリーム
Bois Toscana マルゲリータ
マルゲリータ
Bois Toscana 食後のコーヒー
食後のコーヒー

広々としたテーブルで、何種類もの料理を頼んで、
仲間のサイクリストとシェアしながら食べると楽しそうですね。

店舗情報

サイクルラック

残念ながらサイクルラックの設置はありません。でも駐車場がとても広いので、駐輪スペースには困りません。

タイトルとURLをコピーしました