cafe2345(埼玉県・三郷市)

カフェグルメジャンル地域埼玉

江戸川からすぐ近く、埼玉県三郷エリアに、水色の壁が印象的なかわいいカフェがある。
この壁の前に、私のリドレーちんを置いて、写真を撮りたい…。
きっと、とてもかわいく映るに違いない…www。

ごはんは食べたいけど、この壁が気になる!と思って出かけていったら、
ご飯も美味しくいただきました。

ごはん大事。でも、自分の自転車をラブリーに見せる場所で、写真を撮る!
これも十分にロングライドの動機になります!

スポンサーリンク

駐輪情報

お店のスタッフさんに自転車の駐輪場所を確認しました。

「ロードバイクで来店するお客さんは、みなさん、ブルーのデッキに自転車置いてますよ」
ということでしたので、私もそれに倣ってデッキに自転車を置かせてもらいました。

江戸川が近いので、江戸サイをホームグラウンドにするローディさんが
多く来店しているのですね。

窓が大きく、お店の中にいても自転車が常に目に入るので、とても安心です。

店内

靴を脱いで入ります。

注文したお料理

プレートランチをいただきました。

映える写真が撮れたのかどうか…。
写真の腕が無さすぎて、うまく撮れませんでした!😭
また次回行った時に、再チャレンジしたいと思います!

お店の場所

タイトルとURLをコピーしました