レストランHAMA(埼玉県・飯能市)

グルメジャンルステーキ・ハンバーガー地域埼玉

飯能下名栗線沿いのハンバーグ・ステーキのレストラン。
通るたびに「今日は行列できてるかなー」と様子を見て、入れそうだったら入るようにしてます。

11:30ぐらいから混み始めて、お店の外に行列ができるので、11時オープンの開店と同時に入るのがおすすめ。

サイクリストはもちろん、バイカー、車など、お店は常に賑わってます。
お店の賑やかさも、HAMAさんの魅力だと思います。

私は基本ソロライドが多いですが、こういうお店にグループライドで訪れて、ワイワイご飯を食べたら、きっと楽しいだろうなーと思います。

スポンサーリンク

駐輪情報

サイクルラックは、お店のウッドデッキの上に設置されています。階段があるので、自転車を持っての登り下りのときには、滑らないように注意。

注文したお料理

ハンバーグは、ボリュームもあって、抜群に美味しいです!これが老舗クオリティ…。
いつも行列なのが、納得です。

お店の場所

タイトルとURLをコピーしました