Ouchi Cafe(東京都・八王子市)

カフェグルメジャンル地域東京
スポンサーリンク

駐輪情報

お店の前の広い歩道を挟んで、街路樹のところに地球ロックしました。お店のドアが大きいので、店内からも自転車が見えました。

店内

お店の床は、セメントと硬い木材。クリートで傷はつきにくそうでしたが、木材の部分は一応気をつけると良いと思います。椅子にクッションが乗っていますが、汗が気になる方は、遠慮した方がいいかも。ただ椅子に乗っているだけでしたので、すぐに外せます。

開店と同時に伺いましたが、12時ごろには、ほぼ満席になりました。早めに行くのがいいと思います。大きなテーブル席が埋まっている可能性もあるので、ソロか2人ぐらいで行くのが丁度良いと感じました。

お会計の時に、スタッフさんから「どちらからいらしたんですか?」と聞かれました。この質問、とっても好きです🤗。これをきっかけに話が弾むのが、とても楽しいです。

お店のスタッフさんによると、サイクリストさんがお店に来店することも多いとのことでした。

場所も雰囲気も、多摩丘陵を走るサイクリストにとって、とても入りやすいお店でした。

注文したお料理

ガパオライス
日替わりフルーツとシフォンのグラスケーキ/ホットコーヒー

お店の場所

タイトルとURLをコピーしました