ベーカリーイングランドストリート(埼玉県・所沢市)

グルメジャンルパン・サンドウィッチ地域埼玉
スポンサーリンク

駐輪情報

サイクルラックは無し。
壁に蔦がいっぱいに張り付いた外観。
車を3台停めるスペースがあります。駐車場スペースには、地球ロックできる場所はありません。
車が3台停まると、駐車場がいっぱいになり、
車を停めるスペースには自転車を置かない方がよさそうです。

敷地内に停めるのであれば、邪魔にならないように気をつけながら、スロープのあたりとかかな…。

お店の雰囲気

自転車で多摩湖に移動。湖を見ながら洋梨のデニッシュをいただきました。
生地が何層にも重ねられているのに、サクッとした歯応え。
どうしたらこんなにサクサク生地になるの??(*´༥`*)モグモグ
とっても美味しい。

お店の場所

タイトルとURLをコピーしました